人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

きょうやったこと

プリキュア見てマイメロ見て掃除してゲームして
昼ご飯食べてゲームして昼寝してこれからサザエさんを見ようと思います。
模試と中間テストが近いけど全然勉強してません。
それに最近は高体連で短縮授業が多かったので
せっかく早く帰ってきてもずっとゲームしてました。
なんだろうねあの風来のシレン2のついやってしまう魔力?みたいなのは。
そんな感じで今日は開かずの間に挑戦しました。
今までデータが消えまくってて何代目の主人公かわからないけど
開かずの間をクリアしたことがありません。
装備品をしっかり準備しようと鬼が島で白紙の巻物さがしをしてて
でもそれに飽きたのでまだ不十分だけどまぁ大丈夫だろうという感じで行きました。
やまびこの盾って鬼が島の行商人とかお店じゃゲットできないのかなぁ?
攻略本に載ってないし。
それから黄金の間に行って
ドラゴンキラーを大量に持って帰って龍神剣つくったけどなくなったら悲しいなと思って
アスカたんにはドラゴンキラーを装備させてます。
ドラゴンシールドも結構持って帰ってきたけどなくなったら悲しいのでアークドラゴン対策を何もしませんでした。
これだから貧乏性は・・・
連れて行ったダイレップウが1階でかんにん袋の爆風でやられたり
トドの盾を合成してなくてギャドン系には結構酷い目に遭わされました。
(倉庫にあるんだけど合成するのがめんどくせだったので)
どしゃぶりぼうずに剣の印を1つはがされてそこにクギワラドールの呪いが入ったりもしました。
そして何も対策をしなかったアークドラゴンはやばかった。
弟切草つかいまくりです。1フロアに2匹いたときはとくに辛かったね。
それからイッテツ戦車も結構嫌なヤツでした。
なんとか30階で子供を助けられたけどやっぱしっかり準備してかないとツライわー。
あああああ~山びこの盾ほしいよ~
でも今回は魔法系の被害はべつになかったけどね。
by don0608 | 2006-06-04 18:45 | ヲタっぽい話