理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

大掃除なんかしてない

絵置き場ちょっと更新しました。
Autopageはなんだか記事にもフラッシュがつけれるらしい。
興味はあるけど重くなりそう。
そんな機能よりも左バーのみのスキンを増やしてくだせぇ。

+++++++

f0015062_3551339.jpg


とあるお絵描き掲示板に投稿させていただいたものです。
周りの方々が上手すぎて妙に浮いてます;;
しかもマイナージャンル・・・
まぁこれも修業の内さっ
本当はささっと描くつもりだったのに
やっぱ線が無いほうがいいなと思って地道に線を消し消し。
そのせいで無駄に時間がかかりました。
敬礼させたかったのにまぶしくて陽を避けてるみたいになった。
オエビで線なしロールちゃんを描いたのは初めてな気がする。

PNG形式のはいつか絵置き場にうpします。

++++++++

やっと年賀状出した。(遅いよ
友達へ一言メッセージ書いたけど
文書くのヘタだからだいたいみんな同じ内容になった。

『来年も同じクラスになるといいね』
『風邪ひかないようにね』
『今度遊ぼうね』
『モチ食いすぎて腹壊すなよ』
これが代表的?
来年は受験生だから
『受験がんばろうね』という手が使える!

+++++++++

ゴリラ実況


もう無理

+++++++++

マッチョ化計画

腹筋します。
でも多分続きませんorz

+++++++++

イッキとメタビーの絵

やっぱだめだ。
続きが描けないよ~ヽ(´Д`)ノ

+++++++++

明日は洗濯物たたみのバイトなのです。
去年もやったけど結構楽しいんだよコレが。
ずっと立ちっぱなしなのはキツイけどね。
でも給料がイイ!と思う。
郵便局で年賀状の仕分け作業やるより(多分)いいよ。

そんなわけで明日は朝早いのでさっさと寝ます。
[PR]
by don0608 | 2005-12-30 03:55 | 日記