理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

冬休みだね

ああー もう日付が変わってるー

Yちゃんから電話がかかってきてクリスマスの時のことを話してくれました。
彼氏と小樽に行って花火を見ながら観覧車に乗って
スティッチのでっかいぬいぐるみをもらったそうです。
いいね~ うらやましいぞ~

ちなみに日記には書いてなかった丼のクリスマス

24日 午前中は学校。午後は昼寝してそのあとTVゲーム。
25日 午前中は学校。昼にケーキを食べる。夜に腹を下す。

うわぁ・・・


++++++++

年賀状書かないと間に合わないなぁ。
もうこの時間だしメンドクサイから学校から帰ってきてからにしようかな~
でもそうやってると「また明日にしよう」って結局年が明けてから書くことになっちゃうんだよね。
今思ってみると元旦までに届くように出したことないなぁ。
ダメなやつでごめんなさい

+++++++++

今日は何とか続きを描きました。まだ下書き段階だけどね。
メタビーを描き直しました。

本当は他にももっとオエビとかで描きたい絵があるんだけど
なかなか時間が無くてねぇ・・
あと妹がずっとパソコンを占領してるし。f0015062_05329.jpg
[PR]
by don0608 | 2005-12-28 00:53 | 日記