理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

筋肉にキクー!!

いやーもうDK64のせいで筋肉がマイブーム!
マッチョ大好き!
『でぶや』に出てるマッスルがホント大好き!
最近はボビーとアドゴニ―と一緒に番組に出てたりもしますよね。
妹には「あれはマッチョすぎる」と言われたのですが
自分ではあのくらいが一番丁度いいと思ってます。
あの頑丈そうな腕にぶら下がりたいものです。

マッチョな男の人だけじゃなくて
腹筋が割れてる女の人もすごくカッコイイと思います。
むしろアコガレですよ。
でも根性無いから筋トレが続かないんです。
昔、アブトロニックとかいう筋トレマシーンがありましたが
その当時ものすごく欲しかった覚えがあります。
でもあれでむりやり筋肉つけてもすぐ落ちちゃうとかなんとか・・・

あー腹筋割りてーなぁ~


++++++++


ゴリラ実況

今日の午後はずーっとゲームしてました。
おかげでゾゾゾキャッスルはクリアしてしまいました。
ハイドアウトもあとはボスと戦うだけのはずなのですが
コインをゲットしていないのです。
このゲームを買ったばっかりの時もそのせいでボスと戦えてません。
あの昔のドンキーコングは難しすぎです。
マリオがひ弱すぎて話になりません。

あっ

マ リ オ も マ ッ チ ョ に な れ ば い い ん だ 。


++++++++


昨日言ってた絵のことです。一応、下描きを描きました。
あまりにも初期段階すぎて載せるのが恥ずかしいです。
この絵の続きが描けるかどうかはわかりません。
描けないかも・・・

f0015062_0154334.jpg
[PR]
by don0608 | 2005-12-25 23:40 | 日記