理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

ホワイトすぎるっ!!

メリークリスマス!!

・・・といっても特に面白いこととかなんにも無かったっス。
ケーキも食べてないし。
学校行ってきたし。
orz


絵版で描いてたピカチュウがなんとか完成しました。
ついでにGIFで動かしました。(最初からこれが目的だった

f0015062_22421967.gif





某所のチャットに顔出したんですけど
すぐ落ちちゃってすみませんでした;;
そういえば去年は自分のとこでチャットやったなぁ。
あんまり盛り上げられなかったけど。

+++++++++

ゴリラ実況

最近あることに気づきました。
設計図を持ってるボディガードがカッコイイ!
今までは「さっさと設計図出しやがれ!」としか思ってなかったのですが
よくみると筋肉ムキムキでカッコイイ!!
マッチョ好きにはたまりませんなぁ(´∀`*)

今はクリスタルどうくつでうろうろしてる最中です。
すべり台の勝負に勝てねぇ!チキショー

+++++++++

こんなゲームの進行状況なんか書いてても
(やったこと無い人は特に)つまらないと思うので
同時進行で絵でも描いていこうと思います。
それもきっと別に面白くは無いだろうけど
何もしないよりはマシかなぁ~って。
まだ下描きすら出来てないですけど;
出来次第載せておきます。
[PR]
by don0608 | 2005-12-24 23:04 | 日記