理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

ゴリラ実況

久々すぎる更新です。


最近、『ドンキーコング64』にハマッてます。

持っている64のソフトのなかで1番遊んでいないのがこのゲームなんですよ。

なのでけっこう新鮮な気持ちでプレイできます。

でもあのゲームをずっとやってると気持ち悪くなるんです。

色が濃いのかなぁ?


ゴールデンバナナをゲットするためにミニゲームで

ディディーの『こそこそめいろ』を十数回やってようやっとクリアしました。

”ミニ”ゲームのくせになかなか手ごわい。


プレイ中に気づいたのですが『ガリオンとうだい』に出てくるハリセンボンが

『バンジョーとカズーイの大冒険2』に出てくるやつと色が違うだけでほぼ同じです。

まぁ同じ会社だからねぇ・・・


今日は『ガリオンとうだい』のボスを倒して『ひるよるウッド』をうろうろしました。



他に書くことが無ければ、しばらくこのゲームのプレイ日記になるかもしれません。

いや、ほんとに無いんです。

雪が積もったから遅刻しないように1時間早く起きるようになったことぐらいしかないです。

なんてツマラナイ生活なんだ!
[PR]
by don0608 | 2005-12-20 23:22 | 日記