理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

かなりグダグダ

もうすぐ春休みが終わってしまうのでとてもカナシイです。
クラス替え怖いよー(´・ω・`)
それに全然勉強してないです。
受験生という自覚が全くありません。

小学校3年生くらいのときに買ってもらった
GBソフト『ゲームで発見!!たまごっち2』を凄く久しぶりに遊んでたら
カメっち?(正式名称ワカラン)を過労死させてしまってさらに鬱度がUP。

なんかすいません

+++++++

妹がポケモンの不思議のダンジョンのゲームを買ったので見せてもらったら
どうみてもシレンでした。
あのマップとかね。
でもチュンソフトからするとポケモンのほうが金にはなるんだろうな。
シレンも人気だと思うけど。
GCでシレン出してほしかったよ。

+++++++

昨日、朝にやってる韓国ドラマをぼけーっと見てたら
BGMに聞き覚えのある曲が。
よく考えたら『ロックマンDASH』のTV局でやる
イヌにボールをぶつけるミニゲームの曲でした。
ピアノバージョンだとちょっとかっこいい。
でもカナシイ場面ばっかりで流れてました。

なんかゲームの話題ばっかしだねぇ
[PR]
by don0608 | 2006-04-04 20:52 | 日記