理想とかなりかけ離れた大学生活


by don0608

閉め出され事件

今日は約1時間氷点下の中で過ごしました。


玄関に着いてチャイムを何度か鳴らしましたが誰も出ませんでした。

合鍵を持っていくのを忘れたので開けることが出来なかったのです。

ドアを開けようとしたら、鍵が中途半端にかかっていて

扉はほんの少ししか開きませんでした。

その隙間から玄関の様子がチラッと見えました。

ブーツがあるのでどうやら妹は家にいるみたいです。

でも何度もチャイムを鳴らしても出てきません。


そのまま待つこと1時間。


出かけていた母ちゃんが帰ってきてやっと家に入れました。

自分は寒い中ずっと待っていたのに

ぬくぬくと布団に包まって寝ている妹を見るとムカッとしました。


まぁそりゃ鍵を忘れる自分が悪いんだけどさ。


おかげで体はすっかり冷え切りました。

風呂に入っても寒気が取れない・・・
[PR]
by don0608 | 2005-12-15 23:41 | 日記